33番さん発掘・解放プロジェクト

みちのく山形の数秘術師

しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^

はづき数秘術の中に出てくるマスターナンバー。

11,22,33

スピリチュアリティの高い数字で、数が大きくなるほどよりこの世に適応させて生きるのが息苦しく感じる傾向があります。

ということで、

はづき数秘術は、別名

「33番さん発掘・解放プロジェクト」

と、はづきさんも言っています。

2000年代に入ってから、33番さんが生まれるのは計算上2029年までありません。

1900年代の後半には、ある程度の確率で誕生しますが、それでも全体の5%程度。

なのに、ワタクシその33番さんとかなりの確率でお会いします。

いく先々でお会いしますニヤリ

先日、二泊三日で参加したある講座。

2人一部屋で泊まったわけですが、その同室の方が33番さんでした。

そして、今日の入門講座に参加予定だった33番さん急に来られなくなったと今朝連絡あり。

ですが、その連絡の後別の方から

「今日、講座があるそうですが今から大丈夫ですか?」

と連絡いただきまして、人数的には当初の予定通りで講座ができました。

そして、講座の時に初めて知ったのですが、急遽参加された方もなんと33番さんでした!びっくり

その方は、講座の間も終わってからも終始

「鳥肌がたってしょうがない」

「すごいピッタリ!」

と、凄く納得されていたように見えました^ ^

私は「はづき数秘術」に出逢って、

確実に格段に、生きるのが楽になりました。

その経験を、生き辛さを感じている人に伝えていきたい。

はづき数秘術に恩返ししたい。

との思いで、現在活動しています。

いく先々で33番さんにお会いすることも、最近は何かのお役目ではないかとおもっております。

わたしは、わたしらしくていい。

みんな、一人一人がそう思えたら、

この世はより生きるのが楽しくなるし、

世界が平和になるんじゃないでしょうか。

いつも、読んでくださってありがとうございます。

深謝。

はづき数秘術アカデミー

認定講師 長谷川あけみ

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000