今日のしあわせ

お元気様です^ ^
しあわせ気づき屋 長谷川あけみです。






ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?




山形は、今日までは晴天に恵まれて、観光地には多くの人が集まっていたようですね♪



私も行列に並んでジェラートを食べてきました(o^^o)



ー※ーー※ーー※ーー※ーー※ーー※ー




最近特に感じることですが、


ホント、運命は人との出会いによって変わっていきますね。



はづき数秘術では

宿命数、運命数、指名数、天命数

という、4つのパーソナルナンバーがあります。


その中でも、「運命数」は人との出会いによって左右され、運ばれてくるものとされています。





じゃあ、「人との出会い」ってどうすればいいの?


ってなりますよね♪



人との出会いを求めるには、

まず、

じっとしててはダメ^ ^





「でも、どう行動したらいいの?」




に、なりますよね。




その時の基準は、


よりワクワクする方です。

ワクワクする方に行動してください。




いつもは、顕在意識で


「こんなことしたら、常識と違うから」

とか、

「これやってみたいけど、人から(世間一般的に)こう思われるから」

とか、

「誰々のためには、こうしていなければならない」



という、「他人基準」で判断しがちですよね。




でも、人との関係性で運ばれてくる

「運命数」

に込められているものは、顕在意識の声ではなく、私たちの心の奥にある潜在意識の声なんです。



それが、ワクワクに従って行動した時に、新たな「運命」へと繋がる「出愛」に続いていきます。




今日も、素敵な出会いがありました♡



はづき数秘術アカデミーの認定講師2期生の方です♪


山形は田舎ですが、その田舎の山形にはづき数秘術の認定講師がすでに3人もいることにも感激しました✨



徐々にではありますが、ここ山形にも心の世界に関心を持つ人が増えてきていると実感してる今日この頃です♪



今日も一日、元気で過ごせたこと、家族の顔が見れたこと、爽やかな気候の中お出かけできたこと、


たくさん、たくさんの、「有り難い」できごとに感謝です。




はづき数秘術アカデミー
認定講師 長谷川あけみ





深謝



山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000