はづき虹映講演会In山形

早いもので、講演会まであと約一カ月♪



楽しみにしてくださっている方がたくさんいます。嬉しいですね(o^^o)


「山形ではづきさんの講演会があるなんて嬉しい!」

「はづきさんの本はほとんど読破しています」

「はづきさんの手帳、もう何年も前から使ってます!」


お申し込み時の備考欄には、嬉しいメッセージ、熱いメッセージをたくさん頂戴しています。




このブログを発見したあなた。

フェイスブックからたどり着いたあなた。

店頭でフライヤー(チラシ)を発見したあなた。


ラッキーですよ🎵




そこから、一歩踏み出すか踏み出さないかはあなた次第!




ことしは、社会サイクル1:発展(スタート)の年。

しかも、今年の9月からは、そのエネルギーが強くなっていきます。




ピンときた方、きになる方は、それはもう潜在意識からのメッセージです🎵


直感にしたがって、講演会にきてみてくださいね(^ー^)




きっと、何かがかわるはず!


実行委員一同、心よりお待ちしています^ ^




はづき虹映講演会実行委員
代表 長谷川あけみ





深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000