100人数達成✨さらにお申し込み受付続行します!

お元気様です。
しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^





はづき虹映講演会のお申し込みは、当初の目標人数100人を超えました!✨✨✨


たくさんの皆様のありがとうございます😊
ありがとうございます。



しかし!

さらに、お問い合わせやお申し込みもあることから、実行委員と会場の方で相談致しました。

その結果、



会場のアプローズを2つに仕切って、半分で使用する予定でしたが、仕切りを取り払って広げることになりました!╰(*´︶`*)╯✨



なので、

これからもお申し込み受付は続行します!!


今まで迷ってた皆さん、まだ遅くありませんよ(^ー^)


9月からの運命の波に乗れますね🎵

はづき虹映先生が、↑これについてご自身のブログで書かれたものを抜粋します。


ー※ーー※ーー※ーー※ーー※ーー※ー

さて、かれこれ2年ぐらい前から、ずっと言い続けていることですが、
今年9月から、社会のあらゆる面で二極化の波が加速してきます。
これはもう避けようがないものと想われます。
 
今から20-30年前辺りから、この二極化の波は始まっています。
 
「目に見えない世界」を活用する人と、否定する人との二極化です。
いわゆる「ニューエイジブーム」「スピリチュアルブーム」と
呼ばれるものが、それに当たるでしょう~。
 
そこからずーっと絶え間なく、宇宙はさまざまな形で
私たちに気付きを促すメッセージを送り続けてくれています。
 
その間にインターネットが発明され、情報の質量ともに
爆発的かつ飛躍的に進化しました。
はっきり言って、このインターネット時代に「知らなかった」
「聞いてなかった」という言い訳は、もはや通用しません。
 
 
それぐらい宇宙は平等に、「気付きのヒント」を
私たちに与えて下さっているのです。
  
+++++ ++ +++++  
 
今や誰もが手の中に、世界一の図書館を持ち歩ているのです。
その気になれば、わずかワンクリック、たった数秒で
欲しい情報にアクセスできる時代です。
 
そこで「知らない」「聞いていない」は、単なる怠慢。
「知りたくない」「聞きたくない」という意思表示に他なりません。
 
もちろん、「知っているだけ」「聞いたことがあるだけ」では
人生は何も変わりません。
 
ただ、人生の変え方がわかっているのにやらないのは、
その人の意志であり、各人の自由ですから、
そこから先は、もうどうしようもありません。
 
宇宙にできるのは、そこまでかもしれません…。
 
 
+++++ ++ +++++ 
 
 
スピリチュアルな智慧を怪しいだとか…、オカルトだとか言って、
否定したい人は、そういう選択をしたのですから、それまでです。
 
それは個人の自由意志なので、致し方ありません。
 
同様に、スピリチュアルにすがれば、全部うまくいく…、
神様がなんとかしてくれる…という人も、それまでです。
それも本人が選んだことなので、どうしようもないのです。
 
他人のことは、どうでもいいのです。
 
他人のことは、どうしようもないのです。
 
大事なことは、ただひとつ…。
 
あなたがどう生きるか…。
 
 
それだけです。
 
あなたがどちらの道を選択し、どちらの世界を信じて、
今この現実をどう生きるのか…。
 
私たちに問われているのはシンプルに、ただそれだけです。
 
 
+++++ ++ +++++ 
 
 
今、宇宙はすべての人に対して、問いかけています。
 
あなたはこれから、どう生きるのですか?…と。
あなたはこれから、どちらの方向を目指すのですか?…と。
 
 
何度も、何度も、繰り返し…。
強く、やさしく、深く、静かに…。
 
これからの時代、もう中途半端はないと覚悟しておいてください。
 
「成幸する人・残念な人」
 
「豊かに生きる人・貧しさに沈む人」
「うまくいく人・いかない人」
 
「波にのる人・のれない人」
「アセンション(次元上昇)する人・ディセンション(次元下降)する人」
「自分らしく生きる人・自分にウソをつきながら生きる人」
「年齢と共に若返る人・年齢以上に老け込む人」
「統合する人・分離する人」
 
どちらの方向性を選択するのも、すべてあなたの自由です。
 
このブログをお読みのあなたは、
もちろん、「運命の波にのる人」ですよね~。 (^^)v
 
 
 
 
 
 
 
【はづき虹映の講演会】
 
★いよいよ今週末!!
 
●7月16日(日) 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」
→ https://shiawase835.amebaownd.com/
 
 
ー※ーー※ーー※ーー※ーー※ーー※ー 
 
 以上が、はづき先生がおっしゃっているこれからの運気の流れ。宇宙の方向性と言っても良いのかもしれません。


みなさん、山形に運命の波に乗りに来てくださいね🎵


先日、はづき先生とヒーラー講座でお逢いした時に、山形講演会にエールを送ってくださった写真です💛^ ^


いつもここにきてくださって、ありがとうございます。





はづき数秘術アカデミー
認定講師 長谷川あけみ






深謝





山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000