はづき虹映講演会は111名の参加者♪たくさんの愛をありがとう!

お元気様です
しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^






はづき虹映講演会in山形を無事に終えることができました🍀

実行委員はもちろんのこと、たくさんたくさんの愛がなければ、できなかったことだと感じています。ありがとうございます。

111人というたくさんの方に来ていただけて、はづき先生のお話を聞いてもらえたことが、とても嬉しいです🌺


講演会に参加されたかたは、今年の9月から加速していく2極化で、きっと「アセンション(次元上昇)」の方に加速していかれることでしょう✨

「知らなくてやらない」のと、
「知ってるのにやらない」のは、
全く違います。

どっちがより「ディセンション(次元下降)」するのかはわかりますね♪

そして、間違いなく
「知って実行する」
のが、「アセンション」に近づく一番の方法だと私は思います✨


活用する占い「はづき数秘術」は、学んだ人の「アセンション」を後押しする強力なツールです(^ー^)

さっそく、講座のお申し込みをいただき、感謝しています。



講演会に参加された皆さまが、これからより人生を輝かせますよう祈っております。


たくさんの愛に感謝!✨

素敵なお花たち、ありがとうございます🌺


参加してくださった皆さま、ありがとうございます。

実行委員の皆さま、ありがとうございます。


そして、はづき先生ありがとうございます。







いつも、ここにきてくださってありがとうございます。





はづき数秘術アカデミー
認定講師 長谷川あけみ






深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000