9月から加速する〝アセンション〝、〝ディセンション〝、どちらに向かいますか?

お元気様です。
しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^





はづき虹映先生の山形講演会が終わって2週間以上経ちました。


たくさんのおかげさまで、「はづき数秘術」に興味を持つ人が増えてきていることが嬉しいです。


各種講座は、平日のコースにもたくさんお申し込みいただいております。

個人セッションは、明日は岩手の方、明後日は仙台の方と、遠方からもお申し込みいただいていることにも感謝しています。



「はづき数秘術」に触れて、学んで、2017年9月からの、〝うまくいく人〝、〝アセンションする人〝の波に乗っていく人が増えることが、私たち講師の願いです。


この8月に、来月からの方向性を決めることは、これからの運気の波に乗っていくためにはとても重要になります。


講座や個人セッションでは、〝アセンションするコツ〝についても、お伝えしていきます。



ここで〝ピン〝ときた人は、あなたの潜在意識からのメッセージですよ♡



ーー※ーー※ーー※ーー※ーー※ーー
各種、講座・個人セッション
ーー※ーー※ーー※ーー※ーー※ーー

〈入門講座〉



〈上級講座〉



〈マスターコース〉



〈自己ヒーリング講座〉



〈個人セッション〉


ーー※ーー※ーー※ーー※ーー※ーー




いつも、ここにきてくださってありがとうございます。


はづき数秘術アカデミー
認定講師 長谷川あけみ


深謝



山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000