今日のお散歩と写真と、フクちゃんのお話し

お元気様です^ ^
はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ です^ ^





先月、スピリチュアルコンサルティングをされているフクちゃんとお逢いする機会がありました♪

フクちゃんは、事業家さんである一方、相手の守護霊様や未来が見える能力を活かして、カウンセリングもされており、

「願いは叶うためにある」という本を出版されている作家さんでもあります。



フクちゃんは、はづき先生やはづき数秘術をご存知とのことでしたので、何番か尋ねたところ

やっぱりの33番さんでした✨🌈



フクちゃんから

「最近、エネルギーワークしなかった?」

と聞かれ、実際前の日に自己ヒーリング講座を行なっていたので、それをお伝えしました。


「エネルギーの質やレベルがものすごい。そのエネルギーワーク誰に習ったの?」

とフクちゃん。

はづき先生から教えていただいたとお伝えすると、


「さすが、はづき先生は凄いですね!✨」とおっしゃいました。



そして、

「これからも、人のためにエネルギーワークをしていってください」

とも言われました。




今後、どういう形になるかわかりませんが、はづき先生の素晴らしいヒーリングを、もっとたくさんの人にお伝えしていきたいと再確認しました。



今日(もう昨日かな?)
みちのく湖畔公園の入り口付近を散歩しました🎵

いっぱい秋を感じ

たくさんの豊かさに囲まれて幸せだなぁ

と、幸せをいっぱい感じました❤️




入門講座の日程が追加になりました


【はづき数秘術入門講座のスケジュール】






いつもここに来てくださってありがとうこざいます。





はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ



深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000