「開運 占い広場」に参加しました^ ^

お元気様です。
しあわせ気づき屋 あけみです。





昨日は、「占い 開運広場」というイベントに参加しました♫

20数名の多彩なセラピストさんが集まり、お客様もたくさんきてくださって、とっても賑わいました。



ヒマだったら、色んなブースを体験してみよう!(ワクワク)

と、想っていましたが、有難いことにぼぼ休みなく体験セッションを受けてくださる方がいて、あっという間の1日になりました🌈




その中でびっくりしたのが、セラピストさんの中に子供がお世話になった幼稚園の先生がいたことです!(⌒▽⌒)

当時から笑顔の素敵な優しい先生でした。きっと、柔らかい波動のセッションをされるんだろうなぁー♪


そのほか、ひょんなことから御縁ができた個性心理学のひとみさんも、米沢から来て参加してくださったり、

割り当てていただいたブースでは、近くに素敵なおセラピストさんがたくさんいらっしゃって、

わー✨嬉しい!(トキメキ✨)


↑ってなってました笑



そんな素敵なセラピストさんのセッションを、色々体験できなかったのは残念ですが、あっという間で、嬉しく、楽しく、幸せな1日になりました。

心より感謝いたします。


主催された皆様、ご準備等大変でしたね。参加させていただいて、本当にありがとうございます💛




〈はづき数秘術入門講座〉



〈はづき数秘術マスターコース〉



〈お申込み・お問い合わせ〉



いつも、ここにきてくたさってありがとうございます。






はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ



深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000