気づいたぶんだけ♡

いつもここにきてくださって、ありがとうございます。


しあわせ気づき屋 あけみです^ ^





先日、友人2人のコラボイベントを企画しました♫

いずれも、1〜2時間のセッションで、


ヒプノセラピーのmichiyo!さんと、
ストレスクリアコーチングの嵐田さとみさんです✨


michiyo!さんも、嵐田さんも、2名セッションされました🍀


「楽しかったー」
と、言う人もいれば、

「スッゴイのがでてきました!」
と、なんだか興味をそそられるひとことも✨(^ー^)


セッションを受けた方は、皆さんスッキリしたお顔をされていましたよ^ - ^




しかし!例によって、写真を撮り忘れるワタシです( ̄▽ ̄)



今回は予定があわず、セッション受けることができなかった人も結構いるので、また企画したいとおもいます。


+++++++++++




全く関係ありませんが、感じていることを何となく書きます。


何か障害(不運)とおもえることに出くわしたとき、私たちはどう対処するかをしきりに考えるのではないでしょうか。


それって「逆」なんですよね。

どうにかしようとすればするほどうまくいかない。




その状況や、そんな自分や、そんな相手を受け入れ、「どうにかしよう」という想いを手放した時、

なんとかなったり、解決したりする。




四方(前後左右)八方(斜め四ヶ所)が塞がっていても、上は空いている。


苦しい時ほど、自分が上に上がる(受け入れ想いを手放す)だけでいい。




これを体験したことがある人には、簡単に通じる話ですが、いくら頭でわかっていても、体験のない人に説明するのは難しい話でもあります。



でも、気づくたびにより自由に、より豊かに、より幸せになれるんですよ🍀


手放せない「何か」があるとしたら、それは上に上がるチャンスです✨

その想いてばなしてみましょう(^ー^)
先週末行った東京は、桜が満開でした🌸

山形は、あともう少しですね♫





いつも、ここにきてくださってありがとうございます。






はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ


深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000