龍神エネルギーシェア会そして…

いつも、ここにきてくださってありがとうございます。

しあわせ気づき屋 あけみです^ ^




昨日、6月10日に

「龍神エネルギーシェア会」

をおこないました🐉

参加人数8名。
8は龍の数字とも言われていますね。

私を入れると9名。
今回、龍神エネルギーを授けていただいた場所が「九頭龍神社⛩」

なんとも必然な感じです♫



龍神エネルギーを受け取った帰り道からずっと、腰や骨盤お腹周りなどが熱くてしょうがなかったもので、はづき先生に伺ったところ以下の回答をいただきました🍀


+++++
「腰回り、丹田が熱くなのるは、新しいエネルギーが収まろうとしているサインです。
妊娠してお腹に赤ちゃんが宿るのと同じようなものだと理解しておけば良いと思います。
+++++



赤ちゃんが授かるのと同じか…

ん?そういえば、


龍神エネルギーを授かった九頭龍神社をはじめとする「箱根三社参りツアー」(6/6)の前にくる予定だった生理が未だもってきていません!

年だからと言われればそれまでですが( ̄▽ ̄)
これまで案外、順調にくるタイプだったんです笑



ま、それはさておき😁

「龍神エネルギーシェア会」では、
エネルギーを降ろさせていただいただいた後に感想を伺ったところ、


「頭上から1番エネルギーを感じた」

「肩が凄くあったかいというか熱かった」

「(自分の)隣の人にあけみさんが近づいただけですごく熱くなった!」

など、それぞれに何かを感じてくださったようです^ ^



そのあと、お互いのエネルギーを感じるワークをした時には、

「○○さんのときにオレンジ色の龍が見えました✨」

「○○さんは、すーっとするマイナスイオンのようなエネルギーでした」

「○○さんから力強いエネルギーを感じました!」

と、エネルギーの違いを感じておられました♫


参加された皆さんが、受け取ったエネルギーを感謝とともに活かしていってくださると嬉しいです🍀



これからも、エネルギーのシェア会をしていきますので、よろしくお願いいたします^ ^




そして!


なんと、シェア会の後に嬉しいサプライズが!😆

2日前にお誕生日を迎えた私に、参加された1人の方がスイーツを🍰用意してくださいました✨^ - ^


まさか、お祝いしていただけるとおもっていなかったので、

びっくりするやら嬉しいやら…なんて言えば良いかわかりませんでした。

お気持ちに感謝しています。


はづき数秘術では

「お誕生日は感謝祭」


お誕生日の人が、ご縁のある人に感謝をする日です。

私は、はづき数秘術と出逢ってから、年をとるのが楽しみで仕方ありません。

そして、こうやって感謝できる環境をいただいていることにも、感謝せずにはおれません😌
ありがとうございます。

+++++


今後もエネルギーシェア会をしていきます♫
来月は、ヒーラー養成講座(仮)も開催する予定です^ - ^

気になる方は、こちらからお問い合わせくださいませ↓



愛と感謝と龍神様のエネルギーが皆様に届くことを祈っています。




はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ


深謝


山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000