愛と光だと気づくと…

いつも、ここにきてくださってありがとうございます。

しあわせ気づき屋 あけみです^ ^






日々、「生きる」とは経験であり、それを通じて何を学べるかだと感じています。


思い通りにいかないことがあると、どうしてもその現象を嘆いてしまいがちです。



その思いを手放した時、

自分がもともとは「愛」と「光」の存在だと想い出した時、


人は、より自由で豊かで幸せになります。



いえ、もともと自由で豊かで幸せだったと気づくんです🍀



++++++++++


イベントのお知らせです❤️


7月16日、山形県村山市楯岡五日町14-20「しょうようプラザ」でイベント

「Love&Light山形」

があります✨


「東北の地を愛と光で包みたい!」という祈りを込めたイベントです。


癒しとヒーリング、天然石やオルゴナイト や雑貨など楽しいブースがいっぱい❤️




私も「はづき数秘術」と「はづきヒーリング」で出店します😊良かったら遊びに来てくださいね🍀




いつも、ここにきてくださってありがとうございます。



はづき数秘術アカデミー認定講師
はづきヒーリングティーチャー
しあわせ気づき屋 あけみ


深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000