昨日の入門講座はやっぱり(*´∀`*)

しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^




お元気様です♪






昨日のはづき数秘術入門講座は、3名のお客様にお越しいただきました✨みなさんのおかげで楽しく講座ができました♪ありがとうございます!



そして、全員のPN(パーソナルナンバー)にマスターナンバーがありました!運命数に33がある方、宿命数に11がある方、使命数に11がある方の3人^ ^



入門講座の会場に向かう時、一番最初に見かけた車のナンバーがなんと「1133」❤️


やはり、数字に偶然はないんですね〜(*´∀`*)

というか、全ては必然ですが( ̄∇ ̄)



昨日の33番さんは、33を謳歌してたなぁ♪

数秘の他にもいろんな占いに興味があって、講座が終わった後には、マヤ暦についてのプチ講座になりました✨

私や他の受講者さんも、思わず引き込まれて聞いてしまいました!

さすが33ばんさん♡

認定講師以外で、久しぶりに33番を満喫している方にお会いできた気がしました^ ^





自分の持っている数字(PN)通りに生きている人は、そうでない人に比べて格段に生きやすいです。

自分以外の誰かになろうとして苦しまなくて良いからです。




長所も短所も含めてのそれぞれのワタシ。



こういうワタシもいるし、あんなワタシもいる。

時々こういうワタシも顔を出す。



それでいいじゃん♪

ううん、


それがいいじゃん!




はづき数秘術は、そう思えるきっかけになる一つのツールだと私は思います^ ^



より自由に
より豊かに
より幸せに

(^ー^)



はづき数秘術アカデミー
認定講師 長谷川あけみ






深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000