入門講座のお知らせ♪

しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^




4月11日(火)19:00〜
山形市内のカフェにて
はづき数秘術入門講座をします♪

お申し込みは、このホームページの「お問い合わせ」から、「入門講座申し込み」とご記入の上お申し込みください^_−☆




さて、数秘を知っている人なら2017年は社会年サイクルが「1:発展(スタート)の年」というのは常識かもしれません。


サイクル1の時に投げかけたもの(種まきしたもの)が、「8:充実」で身を結び収穫できるのです。


それは、どんなに小さなことでもいいんです。

「種」ですから。

なので、1の時期に何を投げかけたのかは、とても重要になってきます。



年サイクルと同様、月のサイクルにもそれは当てはまります。


今年の社会月サイクルは、9月からが1:発展(スタート)の月。

ということは、今は年サイクルが1になったものの8月までは助走期間。


まだまだこれから運命の波に乗れます♪


ただ、9月以降色んな面で二極化が進んでいきます。

それは、2000年代の2番目の9年周期の始まりなので、はづき数秘術的に見ればある意味当然と言えるでしょう。


アセンションする人とディセンションする人。

うまく行く人とうまくいかない人。

幸せに気づく人と不平不満ばかり言う人。





何においても二極化が加速していくこの時期に、みなさんの進みたい方向はどっちですか?




はづき数秘術は、幸せになる(気づく)ためのお手伝いができるツールだと私は思います。


はづき数秘術は単なる占いにとどまりません。

活用する人間哲学です。



はづき数秘術を知れば、自分の運気の波もわりもわかりますし、人生の目的や自分の持って生まれた性質なども簡単に知ることができます。




これからは、二極化もしていきますが、別の見方をすれば「統合」や「分離」の時代とも言えます。


より統合に向かうことが波にのるコツです。


統合のまず手始めは「自分を統合する」こと。



その第一歩としてご自身を知る。


何を持って生まれて

どんな才能を活かし

どこを目指して人生を歩んで行くのか。




その手助けになるのが

「はづき数秘術」だと私は思います。

入門講座お申し込みは、このホームページの「お問い合わせ」から、「入門講座申し込み」と記入の上お申し込みください♪



はづき数秘術アカデミー

認定講師 長谷川あけみ





深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000