しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^




行動の先にしか「変化」は訪れないんだなぁ…

と、実感している今日この頃です♪


具体的なエピソードが知りたい方は、このホームページでも案内している4月7日の「スピリチャルを楽しむ会」にご参加ください^_−☆






ー※ーーー※ーーー※ーーー※ーーー※ー



「お互い様」

「みんな違ってみんないい」

「みんな愛されてるよ」



これを、全ての人が、目に見えない自分の中心にそっと据えておくことができたらどんなに良いだろう…。





物心ついた時から、そういった想いが心の片隅にあった気がします。



自慢できることではないかもしれないですけど、私の家族は、私以外のみんなの関係性が複雑で、それぞれの想いが複雑に絡み合った家庭で育ちました。

みんなの気持ちもわかります。それでも物事の見方はそれだけじゃないでしょ!

誰にもいえないけど、そういう気持ちで過ごした日々が多かったのは事実です。







1つの考えだけを「無理に」押し通そうとすれば、必ずどこかに歪みが生じます。


この世は全てエネルギーでできています。


すべては「エネルギー」




そして、エネルギーはすべて

「出すのが先、受け取るのは後」



ポジティブなエネルギーを出せば

ポジティブな現象が返ってくる。




ネガテイブなエネルギーを出せば

ネガテイブな現象が返ってくる。



これは、ある意味当然と言えますね。






今年は、あらゆる面での二極化に加速が加わっていく始まりの年でもあります。


それは、ポジティブエネルギーを出している人は、よりポジティブ現象を引き寄せ、


ネガテイブエネルギーを出している人は、よりネガテイブ現象を引き寄せる…


という結果が自ずとついてくる。






「いろんな考え方があっていいよ」

「この世には、たっくさんの選択肢があるよ」

「みんな自分のワクワクする方に進んでいいんだよ」



そうコミットメントできてる人は、ネガテイブに引っ張られようとしても引っ張られることは難しいのではないでしょうか。





ただ、ネガテイブに傾くことがイコール悪いことではないと私は思っています。



たくさんたくさん、いろーんな感情を味わい、いろーんな体験をするためにこの世に生まれてきた私たちですもの。


ネガテイブな感情がバツで、ポジティブな感情がマルなわけではありません。



どっちもあっていいよー

どっちのじぶんでもいいよー


ということが腑に落ちて、




「真ん中」に戻ってくることができる




それができたら万々歳♪♪♪




そんな真ん中に戻る「センタリング」のお手伝いができるのが

はづき数秘術



なんです^_−☆






はづき数秘術アカデミー
認定講師 長谷川あけみ

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000