第2回スピ楽(たの)報告♪など〜

お元気様です。
しあわせ気づき屋 長谷川あけみです^ ^






昨日は第2回「スピ楽(たの)」でした♪


嬉しいことに前回より倍近い参加人数で、お待たせする時間もあり、その点は次回以降の課題になりました^ ^




今回の参加者さんは、例によってマスターナンバー11,33番祭りに加え、新しいもの好きの自由人5番祭り✨( ´∀`)


マスターナンバーさん(11,22,33)は、スピ系のことに興味ありありの方が多いですし、5番さんはやはり、イベントの存在を知ってから参加を決めるまでが早いです♪そのスピーディさも5番さんの特徴です♪



マスターナンバーの方は、「スピリチュアルな世界を探求する」ということが、人生の波に乗る大きなポイントです。


感度が良く、いろんな情報をキャッチするぶん迷いやすくもなります。


どんな入り口から入るのもありです。それが数秘でなくてもかまいません。

スピリチュアル(目に見えない世界)を探求していくと、必ず一つのところに行き着きます。

(本当は、目に見えない世界にとどまらず、どこのジャンルから入ってもですが)



マスターナンバーをお持ちの方には、特にそれをお伝えしたいなぁというのが、私の正直な気持ちです^ ^




マスターナンバーさんでなくても、やはり目に見えない世界に意識を向けるのは重要です。



ともすると、私たちは目の前の現実に翻弄されてしまいがちになりますが、

宇宙は目に見えるものだけで成り立っているのではありません。




あなたは、携帯電話の電波が飛び交っているのを目にしたことがありますか?


私たちが呼吸して体に取り入れている「酸素」をみたことがありますか?





だとしたら、「目に見えないものは存在しない」なんて言えるでしょうか。





「8」は豊かさを象徴する∞(無限大)からその形がきています。


二つの◯をつなげた形の8は、一つの◯はこの世を、もう一つの◯はあの世を表すとされています。


この世だけでもあの世だけでも有限ですが、二つが繋がることではじめてエネルギーが無限大になるんです。





もちろん、私たちはこの世に現実世界を味わいにきているのですから、それをおろそかにしてしまっては本末転倒ですが、


あの世(目に見えない世界)をないものとして排除するのも違うのではないでしょうか。




どちらともバランスよく付き合うのが、「この世」を生きていく上で大切なのではないかとおもいますが、


みなさん、いかがでしょうか^ ^






来月もスピ楽はする予定です♪

詳細決まりましたら、ご案内アップしまーす^ - ^





お申し込み・お問い合わせはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S52615369/





いつもここに来てくださってありがとうございます💛




はづき数秘術アカデミー
認定講師 長谷川あけみ





深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000