1回目、2018年の波に乗る過ごし方講座を終えて

お元気様です。

はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみです。





「2018年の波に乗る過ごし方講座」ということで、平日と土曜日の2つの日程がありましたが、土曜日の講座が昨日でした♫
(平日は、20日(水)です)


素敵なお庭を目の前にしながら、楽しくお話しさせていただきました。

参加された皆様、ありがとうございます🍀



皆さん、来年2018年をより前向きに過ごしたいという気持ちが一緒でしたね。

最後には、来年に向けて宇宙に宣言して、目の前の神たちに拍手で承認していただきました✨✨✨


これから、色んな面で2極化していく時代です。

アセンション、ディセンションなんて言ったりもしますが、どっちが良い悪いではなく、

「どっちに進むのがお好みですか?」

と、宇宙に問われているだけです。



そして、あなたが意識を向けた方向に加速していきます。

「見つめたものが拡大する」法則です。



今回の講座に参加された人は、皆さん同じ方向に意識が向かっていました。

これから、ますます楽しみです♫

+++++++++++++



いつも想うのですが、私の講座に来てくださる方はとても魅力的な人ばかりです。

そして、数秘を学び続けてらっしゃる方はさらに!最初にお逢いした時より皆さん確実に魅力度がアップしています(⌒▽⌒)



出逢ってくださった方々が、どんどん魅力的になっていくのは、私にとってもこの上ない喜びです。

感謝しています。



数年前に、そういう人(出逢っただけでしあわせになる人)になると決めて宣言していました。

ある意味

仏像(笑)

みたいなもんです( ̄▽ ̄)



観光とは「光」を観に行くんです。

そこに「光」(なにがしかの魅力)があるから、人は引き寄せられるんですね。




来年の密かな宣言は

歌って踊れる“仏像“になる!



です(笑)



真剣です(爆笑)






いつも、ここにきてくださってありがとうございます。




はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ



深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000