昨日は占いイベントでした

お元気様です。

はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ です。




昨日は、山形市内の企業さんからご依頼をいただいていた占いイベントの日でした^ ^


このご縁をいただいたのも、なにか不思議なつながりを感じます。


9月(でしたか?)に、私から「はづき数秘術マスターコース」を受けてくださった県外の方のお友達で、そのお友達は山形にお住まいなんです。

マスターコースの会場まで、運転手として送ってくださったそのお友達が、「勤めている会社のイベントでの鑑定をお願いします。」

ということで、今回、1日鑑定をさせていただきました💛




1日があっという間で、楽しくお伝えできたことは本当に幸せです。

来てくださった皆さんが、なにかのヒントを得られたり、楽しんでくださっていたら嬉しいなぁ^ ^




ありがたいことです。心から感謝申し上げます。





いつも、ここにきてくださってありがとうございます。




はづき数秘術アカデミー認定講師
しあわせ気づき屋 あけみ



深謝

山形の【しあわせ気づき屋】

みなさんは“お誕生日を自分で決めて生まれてきた”って知っていますか? 持って生まれた性質、活かそうとしている本質、決めてきた目標・使命…たくさんの暗号が隠されているのがお誕生日。私はその暗号を知り、本当の自分に出逢って、人生が劇的に変わりました。自分の体験をもとに、たくさんの方が本当の自分に出逢えるようお伝えしていきます。 “より自由に“ “より豊かに” “より幸せに“ 運命の波に乗りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000